姉んちの猫。
この子のほうが先にいて前に記事書いた黒猫ちゃんが後から飼われた子。

猫

男の子。小さいときからビビリなヤツなので、たまにしか行かない私とは遊んでくれないけどいつ見ても可愛い。
何年か前よりは少し顔が丸くなった気がする。前も可愛かったけど今のほうが可愛い。

猫

いつもちっさいほうの黒猫ちゃんに突撃されて迷惑そうにしてる。でもあんまり怒らないみたい。
2匹は全く逆のタイプだと思うけど、ある意味どっちもマイペースな気もする。

猫

おまけ
何故かもの凄い表情になってるのが笑えたので。ひなたぼっこの邪魔でもされたのかしら。

猫

この子は胸から前足にかけての毛が真っ白ですごく綺麗。
一瞬見とれるときが結構ある。

コメントを残す