マンマ・ミーア!@京都 2011/11/03

2011年11月3日 マンマ・ミーア! 京都公演
なんだかんだでもう14回目らしいよ。好きだ好きだと言わない演目なのに。ウケる。

以下キャスト。

2011/11/3 マンマ・ミーア! 京都 キャストボード
2011/11/3 マンマ・ミーア! 京都 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|ドナ・シェリダン|樋口 麻美|
|ソフィ・シェリダン|谷口 あかり|
|ターニャ|八重沢 真美|
|ロージー|出雲 綾|
|サム・カーマイケル|荒川 務|
|ハリー・ブライト|佐野 正幸|
|ビル・オースティン|脇坂 真人|
|スカイ|鈴木 涼太|
|アリ|朴 悠那|
|リサ|若菜 まりえ|
|エディ|大塚 道人|
|ペッパー|一和 洋輔|
|男性アンサンブル|黒川 輝|
|~|平田 郁夫|
|~|相良 昌彰|
|~|ハンドコ アクアリオ|
|~|南 圭祐|
|~|杉原 剣|
|~|正木 棟馬|
|女性アンサンブル|平田 曜子|
|~|小島 由夏|
|~|山中 由貴|
|~|岡本 瑞恵|
|~|大槻 純子|
|~|小菅 舞|
|~|観月 さら|
[/pukiwiki]

キャス変なかったからこの前と同じなんだけど、二幕のドナがいつもよりさらに美人に見えてときめいたw

ドナの演者の中で、早水さんには母性が感じられて母親っぽいという話を前にしたことがあるけど、そもそも「母性を強く感じるから母親らしく見える」ってのがもう自分のイメージに左右されてるのかもしれない。
母性はあっても娘と友達みたいな母親なら、それはありありとにじみ出たりはしないのかもしれないと考えると、やっぱり樋口さんのドナもありだよなという結論に至った。
母性は”Slipping Through My Fingers”でちらっと見えるくらいのほうがリアルなのかもしれない。

でもそろそろ緑の魔女ってほしいです。岡村さんもピコ終わったら魔女ってほしいです。ずーっと江畑さんばっかりなんだもん。演目に飽きなくても演技に飽きてきちゃった。

今日も佐野さんのカテコ衣装姿がウケました。なんであんなにかわいいんだろう、ファントムなのにw

次は明後日、大阪SOM。最近結構好きよ。秋山さんもいるし、芝さんもJCS以来だし楽しみ。

コメントを残す