夢から醒めた夢@彦根 2011/10/09

2011年10月9日 夢から醒めた夢 全国(彦根)公演

以下キャスト・感想。

2011/10/9 夢から醒めた夢 彦根 キャストボード
2011/10/9 夢から醒めた夢 彦根 キャストボード

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|ピコ|岡村 美南|
|マコ|吉田 千恵|
|マコの母|白木 美貴子|
|メソ|有賀 光一|
|デビル|川原 洋一郎|
|エンジェル|川島 創|
|ヤクザ|野中 万寿夫|
|暴走族|韓 盛治|
|部長|田中 廣臣|
|老人|髙橋 征郎|
|老婦人|斉藤 昭子|
|夢の配達人|荒川 務|
|男性アンサンブル|川野 翔|
|~|笠松 哲朗|
|~|小野 功司|
|~|一色 龍次郎|
|~|星 潤|
|~|沖田 亘|
|~|田井 啓|
|女性アンサンブル|大橋 里砂|
|~|大村 奈央|
|~|濱田 恵里子|
|~|田中 あすか|
|~|橋本 藍|
|~|泉 春花|
|~|藤岡 あや|
|~|吉冨 由見子|
|~|井上 万葉|
|~|雪野 なな|
|~|月丘 みちる|
[/pukiwiki]

夢醒め見てきた。
ツアー版初めて。セットとか色々大変そうだった。
でも一幕の遊園地終わるちょっと前からもう泣いてて自分が意味不明w

岡村さんの声が気持ちよかった。そしてかわいい。
荒川さんは今までで一番好き。柔らかい声の配達人もありな気がする。
有賀さんのメソも結構好きだった。ダンスは苦手っぽい印象だったけど。有賀さんも口元にほくろがあるんだって知った。せくすぃー。
川島さんがなかなかによかった。もっと色んな役をやって成長してほしい。次何か他の演目で見るときが楽しみ。

細かく考えたらものすごい矛盾があるシナリオなんだけど、それでも純粋な気持ちで観たいと思える。何回観ても泣く不思議。

見てる間中ずっと休憩の垂れ幕が見えててちょっと舞台という夢から醒めたわwww

次は月末、名古屋Wicked。
…と思ったらその前に京都MM!だった。

コメントを残す