ウィキッド@大阪 2011/01/08

1月8日 劇団四季 ウィキッド 大阪公演

以下キャストと感想少し。

2011/1/8 ウィキッド 大阪 キャストボード
2011/1/8 ウィキッド 大阪 キャストボード

大阪でウィキッドを観るのもあと今月1回と千秋楽だけになってしまった。寂しい 🙁
でも今福岡遠征の予定を練ってるところ。

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|グリンダ|苫田 亜沙子|
|エルファバ|岡村 美南|
|ネッサローズ|山本 貴永|
|マダム・モリブル|白木 美貴子|
|フィエロ|北澤 裕輔|
|ボック|伊藤 綾祐|
|ディラモンド教授|岡本 隆生|
|オズの魔法使い|松下 武史|
|男性アンサンブル|賀山 祐介|
|~|三宅 克典|
|~|坂本 剛|
|~|田井 啓|
|~|須永 友裕|
|~|田中 宣宗|
|~|成田 蔵人|
|~|町田 兼一|
|~|熊川 剣一|
|女性アンサンブル|光川 愛|
|~|増山 美保|
|~|花田 菜美子|
|~|伊藤 典子|
|~|服部 ゆう|
|~|齋藤 さやか|
|~|織田 なつ美|
|~|栗城 唯|
|~|新津 つくし|
[/pukiwiki]

今日はなんだかアンサンブルの動きがまとまっていない感じがして凄くモヤモヤした。
大学のときの悲鳴も大きすぎてびっくりした。前のほうだったから余計大きく聞こえたのかな。

岡村さんはきっと木村さんみたいに発声を変えないと今の印象からは変わらないような気もしてきた。
でもとても可愛いエルファバで好き。表情が豊かで、エルファバの表情を追ってるだけであっという間に時間が過ぎてしまう。

次は来週、京都でスルース。

コメントを残す