ウィキッド@大阪 20回目

10月15日 劇団四季 ウィキッド 大阪公演。
アカデミー第3章参加。

以下キャストと感想少し。

10月15日 ウィキッド 大阪 キャストボード
10月15日 ウィキッド 大阪 キャストボード

山本さんのグリンダ初見。色々と完璧なんだろうけど、ちょっと固いかなーって気がした。沼尾さんみたいに綺麗なグリンダでもなく、苫田さんみたいに可愛いグリンダでもなく、やけに凛々しいグリンダって感じ。もうちょっとキャピキャピしてもらえると個人的には嬉しい。謎の貫禄がある。今後に期待。
まぁ俳優さんに関しては観る側の好みの問題も大きいから何とも言えないけど。

やっぱり須永さん、松尾さん、石野さん、間尾さんが気になる。特に須永さんと松尾さんのダンスホールでの動きが好き。
あとはログピでちょっと書いたし略。

アカデミー第3章はエメラルドシティのシーン解説と衣装解説。
今日はクイズ込みでも30分くらいで終わって、あっさりめかな。
山田さんが面白かったし、一部のアンサンブルの方たちも衣装で出てくださって楽しかったけど。

次は2週間後、春のめざめ。すごく楽しみ。
その前にACLに行くとか行かないとか。

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|グリンダ|山本 貴永|
|エルファバ|江畑 晶慧|
|ネッサローズ|勝間 千明|
|マダム・モリブル|白木 美貴子|
|フィエロ|北澤 裕輔|
|ボック|金田 暢彦|
|ディラモンド教授|前田 貞一郎|
|オズの魔法使い|松下 武史|
|男性アンサンブル|三宅 克典|
|~|齊藤 翔|
|~|品川 芳晃|
|~|須永 友裕|
|~|成田 蔵人|
|~|山田 真吾|
|~|町田 兼一|
|~|松尾 篤|
|~|清原 卓海|
|女性アンサンブル|石野 寛子|
|~|黒崎 綾|
|~|間尾 茜|
|~|増山 美保|
|~|花田 菜美子|
|~|小澤 真琴|
|~|齋藤 さやか|
|~|西浦 歌織|
|~|織田 なつ美|
[/pukiwiki]

コメントを残す