アラジン@海 2017/06/10

アラジン@海 2017/06/10

2017/06/10 マチネ アラジン@海 遠征1日目。

アラジン4回目、今回は3人目のジーニーが観られた。阿久津さんのジーニーは役を自分のものにしてる感じはするけど、瀧山さんみたいな泰然とした雰囲気はないからどうしてもがんばってる感が出るような気がする。萩原さんのジーニーも一度観てみたいけどもうやらないのかなぁ。

岡本さんのジャスミン好き。よく似合ってる。

サルタンも今回で3人目。増田さん、石波さん、石波さんときて、今回は青木さん。いいパパだった。「なぁに♡ジャスミンちゃん♡」が一番かわいいサルタンのような気がする。

占い師枠は今までずっと松本さんだったけど初めて矢野さんだった。結構顔芸だったと思う(笑)
町田さんのイアーゴ初見。酒井さんが鉄板すぎて同じ枠はつらそうだなと思ってたけど、全然そんなことなかった。牧野ジャファーと並んだときに酒井イアーゴより身長があるからびっくりしたけど町田さんのイアーゴも好き。町田さん見ると大阪ウィキッドのイベントのときのフランスパンコント思い出して笑ってしまう(笑)

ジャファーは前回は桝川さんだったけど今回は牧野さんがお帰りだった。相変わらずイケボで悪人笑いにすらときめく(*´ω`*)
アラジンの友達3人衆は今回のメンツが一番好き。何より今回も白瀬さんがいて良かった。占い師枠に松本さんがいなくて寂しかったし。白瀬さんは声もすごく響くし一番好きなバブカック。白瀬さん見ると、めざめ観たくなる。

以下キャスト。

役名・パート キャスト
ジーニー 阿久津 陽一郎
アラジン 笠松 哲朗
ジャスミン 岡本 瑞恵
ジャファー 牧野 公昭
イアーゴ 町田 兼一
カシーム 西尾 健治
オマール 山下 啓太
バブカック 白瀬 英典
王(サルタン) 青木 朗
男性アンサンブル 蔦木 竜堂
田井 啓
熊川 剣一
提箸 一平
沖田 亘
佐野 隼平
川村 英
南 佳祐
ハンドコ アクアリオ
林 晃平
渡久山 慶
廣野 圭亮
女性アンサンブル 相馬 杏奈
白川 萌花
濱田 恵里子
石戸 瑶子
加藤 久美子
相原 萌
矢野 侑子

コメントを残す