カラーが綺麗。

長持ちにかこつけてしばらく花が変わってなかったので何か買おうと思ったらカラーがすごい綺麗だったので即買った。3色3本ずつ買ったら2本おまけしてもらっちゃった(´ω`)ウレシー

カラー 他
カラー 他
カラー 他
カラー 他

黒っぽいのはシュワルツワルダーかなぁ。ホットチョコレートではないと思う。
少し明るめの紫っぽいのはノーブルあたりか?
黄色(少しオレンジに近い)のはホットショットとかピカンテが近いかもしれない。
画像の色合いとかモニタの設定の関係で、ネットで品種を特定するのは難しいのぅ…(´・ω・`)

あとはこのカラーたちに立花で切り落としたドラセナの葉と余ったルスカス、オクラレルカでグリーンを添えて一瓶完成。テッポウユリもまだ蕾なので後ろのほうにさりげなく立たせておいた。

写真では伝わりきらないくらいにすごく綺麗だ。幸せ(*´Д`*)

コメントを残す