ウィキッド@名古屋 2012/02/25

2012年2月25日 劇団四季 ウィキッド 名古屋公演 マチネ

以下キャストのみ。

2012/02/25 ウィキッド 名古屋 キャストボード
2012/02/25 ウィキッド 名古屋 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|グリンダ|山本 貴永|
|エルファバ|岡村 美南|
|ネッサローズ|小笠 真紀|
|マダム・モリブル|原田 真理|
|フィエロ|北澤 裕輔|
|ボック|伊藤 綾祐|
|ディラモンド教授|前田 貞一郎|
|オズの魔法使い|飯野 おさみ|
|男性アンサンブル|三宅 克典|
|~|白倉 一成|
|~|田井 啓|
|~|斎藤 准一郎|
|~|品川 芳晃|
|~|須永 友裕|
|~|田中 宣宗|
|~|町田 兼一|
|~|熊川 剣一|
|女性アンサンブル|荒木 舞|
|~|勝間 千明|
|~|織田 なつ美|
|~|榊山 玲子|
|~|渡部 真理子|
|~|三井 莉穂|
|~|間尾 茜|
|~|有阪 佳子|
|~|西浦 歌織|
[/pukiwiki]

今日の岡村さんは非常に良かったと思う。
1500回のときよりずっと良かった。台詞も何箇所か以外は丁寧だった。
(この前までずっと江畑さんだったので細かい部分でのイントネーションの違いにすぐ気付いてもやっとすること多し。岡村さんの発音のほうが好みなことが多いけど。)

歌はW&Iも良かったけど、何よりDG、ALAYM、NGDが良かった!
しかしNGDで泣いたの久々かも。

久しぶりに下手のサイドだったから、角度・照明効果・表情・動き、どれもいつもとは違った感じで観られて新鮮に思えた。
袖のスタンバイとかもチラチラ見えちゃうけど問題なし!

今日はほんとに岡村さん観られて良かったと思った。彼女の良いところがいっぱい観られた感じがして、満足度が高い。
あのDGのラスト、また聴きたい。

コメントを残す