Sea Side Cross

Game,Music,Flower * and more

メニュー

ウィキッド@名古屋 2012/02/25

2012年2月25日 劇団四季 ウィキッド 名古屋公演 マチネ

以下キャストのみ。

2012/02/25 ウィキッド 名古屋 キャストボード

2012/02/25 ウィキッド 名古屋 キャストボード

今日のキャスト

役名・パート キャスト
グリンダ 山本 貴永
エルファバ 岡村 美南
ネッサローズ 小笠 真紀
マダム・モリブル 原田 真理
フィエロ 北澤 裕輔
ボック 伊藤 綾祐
ディラモンド教授 前田 貞一郎
オズの魔法使い 飯野 おさみ
男性アンサンブル 三宅 克典
白倉 一成
田井 啓
斎藤 准一郎
品川 芳晃
須永 友裕
田中 宣宗
町田 兼一
熊川 剣一
女性アンサンブル 荒木 舞
勝間 千明
織田 なつ美
榊山 玲子
渡部 真理子
三井 莉穂
間尾 茜
有阪 佳子
西浦 歌織

今日の岡村さんは非常に良かったと思う。
1500回のときよりずっと良かった。台詞も何箇所か以外は丁寧だった。
(この前までずっと江畑さんだったので細かい部分でのイントネーションの違いにすぐ気付いてもやっとすること多し。岡村さんの発音のほうが好みなことが多いけど。)

歌はW&Iも良かったけど、何よりDG、ALAYM、NGDが良かった!
しかしNGDで泣いたの久々かも。

久しぶりに下手のサイドだったから、角度・照明効果・表情・動き、どれもいつもとは違った感じで観られて新鮮に思えた。
袖のスタンバイとかもチラチラ見えちゃうけど問題なし!

今日はほんとに岡村さん観られて良かったと思った。彼女の良いところがいっぱい観られた感じがして、満足度が高い。
あのDGのラスト、また聴きたい。

この記事は楽しめましたか?またはあなたのお役に立ちましたか?
12345 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

このサイトについて

銃声とダイヤモンド

銃声とダイヤモンドの攻略チャートを探している方はまとめが完了している銃声とダイヤモンドのページをどうぞ。
記事のほうは更新していないのでエンディングなどが不完全です。

最近のコメント

  • Loading...

アーカイブ

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

1ヶ月以内の評価 [上位10件]

Count per Day

  • 221This post:
  • 1025310Total reads:
  • 82Reads today:
  • 164Reads yesterday:
  • 394179Total visitors:
  • 52Visitors today:
  • 82Visitors yesterday:
  • 3Visitors currently online: