ウィキッド@名古屋 2011/10/29

10月29日 劇団四季 ウィキッド 名古屋

文字盤にXIIIがないじゃないか…
なんという世界観の崩壊。中途半端にするなら作らなきゃいいのに。

以下キャスト・感想。

2011/10/29 ウィキッド 名古屋 キャストボード
2011/10/29 ウィキッド 名古屋 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|グリンダ|山本 貴永|
|エルファバ|江畑 晶慧|
|ネッサローズ|小笠 真紀|
|マダム・モリブル|中野 今日子|
|フィエロ|北澤 裕輔|
|ボック|伊藤 綾祐|
|ディラモンド教授|前田 貞一郎|
|オズの魔法使い|飯野 おさみ|
|男性アンサンブル|白倉 一成|
|~|品川 芳晃|
|~|須永 友裕|
|~|田中 宣宗|
|~|成田 蔵人|
|~|権頭 雄太朗|
|~|分部 惇平|
|~|松尾 篤|
|女性アンサンブル|荒木 舞|
|~|勝間 千明|
|~|古屋敷 レナ|
|~|齋藤 さやか|
|~|榊山 玲子|
|~|渡部 真理子|
|~|谷原 志音|
|~|間尾 茜|
|~|有阪 佳子|
[/pukiwiki]

大阪で観て以来久しぶりに山本さんのグリンダだった。凄い変貌だった。ダンスホールのダンスとかポピュラーとか、もうどうしたんだろうかと心配になるくらいにw
笑いが取れてたから良い方向なのかもしんないけど、やっぱりもうちょい怖いな…ふわっとした感じが足りない。でもこれだけ変わるとさすがに凄い。

エルファバはマジで交代したほうが良さげな気がした。普通のとこでたまに声が切れたりする。それでもDGとNGDである程度魅せてくれるんだけど心配になる。Idina Menzelとは別の意味で鋼鉄の喉かもなぁ。

中野さんも前よりずっと馴染んでる感じがした。今日は腰痛じゃなくてバッチリきめちゃう感じの魔法だったw 
2幕でもうちょい邪悪さと迫力があれば嬉しい。でも中野さん観てるとSA思い出す。しかもブチギレそう!のときのw

アンサンブルが結構良かった。男性は大阪の楽前くらいのメンバーが結構戻ってる。個人的に絶賛応援中の須永さんがいて嬉しい(´ω`)
そんで権藤さんがやたらとかわいい。
女性は間尾さんを久々に観た。さすがの動き。メリーナも私としては一番しっくりくる。それにしてもシェンシェンとファニーがどうも影が薄い気がする。光川さんとか孫田さんが一番ハマるのかも。逆に目を引きすぎるくらいだけど。

てか今のカンパニー、ネッサが3人もいるしw

今日は紙テープ弾が飛んできたぜ!でも下手からきたw 
伊藤さんのは通路に…

男性アンサンブルはずっとこのまま少ない状態でやるんだろうか。でもダンスホールのボーイさんは復活してた。人数は変わってないはずだから誰かが兼ねてるんだろうな。忙しそう。

もっと世界観と感情の理解を深めたい!BW版から意味を拾うのが一番よさげなんだけど。

次は5日後、京都。月曜にキャス変あったらおもしろいなー。

コメントを残す