サウンド・オブ・ミュージック@大阪 2011/11/05

11月5日 劇団四季 サウンド・オブ・ミュージック 大阪公演

この前行った直後の月曜に土居さん登板、今度は行く直前の月曜に土居さん降板。なんだかご縁がない模様です 🙁

以下キャスト・感想。

2011/11/5 サウンド・オブ・ミュージック 大阪 キャストボード
2011/11/5 サウンド・オブ・ミュージック 大阪 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|マリア|笠松 はる|
|トラップ大佐|芝 清道|
|修道院長|秋山 知子|
|エルザ|西田 有希|
|マックス|勅使瓦 武志|
|シュミット|大橋 伸予|
|フランツ|青山 裕次|
|シスター・ベルテ|久居 史子|
|シスター・マルガレッタ|保城 早耶香|
|シスター・ソフィア|山本 志織|
|ロルフ|石毛 翔弥|
|リーズル|長野 千紘|
|フリードリッヒ|池本 淳宏|
|ルイーザ|梁井 玲奈|
|クルト|山﨑 悠稀|
|ブリギッタ|笹尾 真鈴|
|マルタ|小川 ひかる|
|グレーテル|高橋 舞音|
|男性アンサンブル|小出 敏英|
|~|髙橋 基史|
|~|柳 隆幸|
|~|亀山 翔大|
|~|蛭沼 建徳|
|~|藤木 達彦|
|~|新藤 晃大|
|~|諏訪 友靖|
|女性アンサンブル|遠藤 珠生|
|~|小島 由実子|
|~|浅井 美波|
|~|原 彩子|
|~|小林 貴美子|
|~|松ヶ下 晴美|
|~|小川 莉奈|
|~|兼田 怜奈|
[/pukiwiki]

今日で3回目。ようやく余裕を持って色々な視点で観られるようになってきた頃かも。

最近SOMの耳障りが良い曲だけチョイスしてたまに聴いてるけど、実際観てるとそれ以外の曲でグッとくることが多い。
泣くには至らないけど、見る回数増える度に涙も増えてる気はするw

結婚式もいいなぁって思う。でもよく考えたら結構急展開よね。

思えば、院長様が歌うと大体感激してるような…
秋山さんの声は高くても耳に刺さらない聴きやすい声で本当に好み。
カテコでも秋山さんのときはやっぱり一段と拍手が大きくなってると思う。

グレーテル、まだちっさい体なのにちゃんと声が張ってて凄いなぁと思った。

今日もてっしーが面白かったですw
あと男性たちがシスターの格好して出てくるとちょっと笑ってしまいますw
でもハモりはじめるとやっぱり素敵。

次は2週間後、名古屋。エルフィー、まじでキャス変してほしー!
ミーハーな気分以外でここまでキャス変を望むことって滅多にないわ…

コメントを残す