ウィキッド@名古屋 2011/10/01

10月1日 劇団四季 ウィキッド 名古屋公演 マチネ

以下キャスト・感想。

2011/10/1 ウィキッド 名古屋 キャストボード
2011/10/1 ウィキッド 名古屋 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|グリンダ|苫田 亜沙子|
|エルファバ|江畑 晶慧|
|ネッサローズ|山本 貴永|
|マダム・モリブル|中野 今日子|
|フィエロ|北澤 裕輔|
|ボック|伊藤 綾祐|
|ディラモンド教授|前田 貞一郎|
|オズの魔法使い|飯野 おさみ|
|男性アンサンブル|白倉 一成|
|~|清川 晶|
|~|品川 芳晃|
|~|田中 宣宗|
|~|成田 蔵人|
|~|権頭 雄太朗|
|~|分部 惇平|
|~|松尾 篤|
|女性アンサンブル|荒木 舞|
|~|木内 志奈|
|~|古屋敷 レナ|
|~|榊山 玲子|
|~|栗城 唯|
|~|三井 莉穂|
|~|原 彩子|
|~|小澤 真琴|
|~|有阪 佳子|
[/pukiwiki]

名古屋のウィキッドは初見。舞台とドラゴンが小さいようなそうでもないような。音響設備が違うからか、いつも座る席とだいぶ離れてるからか、ALAYMの伴奏がいつもと違う感じに聞こえた。
エルフィーはちょっと疲れてそうだった。徐々に盛り返したけど。DGとかNGDはさすがの迫力。
中野さんのモリブルは腰痛いパターンだったw でもちょっと淡々としていて物足りない。迫力ある白木さんとか余裕ある森さんの印象が残りすぎなのかも。
男性アンサンブルがひとり減ってた。よく三宅さんが入ってた枠。冒頭で「見ろ!グリンダ様だ!」って言うのは、代わりにボックの伊藤さんが言ってた。伊藤さんがいるバルコニーは伊藤さんひとり。
ダンスホールのウェイターがいなくなったので、モリブル先生やボックたちがカクテルを飲む演技はカットされてた。他にも変わってるところあると思うけど、たぶん別枠の人が代わりに入ってたりもしててよくわかんなかった。

名古屋初上陸なだけあって客席の反応が新鮮で一緒に観てて楽しい。素直に笑ったりしてる感じだった。

グッズは名古屋から追加されたのがリボンストラップ、折りたたみ傘、マグネット(スクウェア)、クリアファイル(見開き)、Tシャツ(レディース)。
グッズ買ったら入れてくれる袋はビニールバッグからペーパーバッグになった。でもベア系とか大きめのものを買うとまだビニールバッグも使ってるみたい。

福岡ではそうでもなかったと思うんだけど、今日はなかなか涙腺が緩んだ。てか8月に行った福岡のことログピに投稿してなかったw

次は来週、夢醒めのツアーに。

コメントを残す