アイーダ@大阪 2011/08/21 [千秋楽]

8月21日 劇団四季 アイーダ 大阪公演 千秋楽。

以下キャスト・感想。

2011/8/21 アイーダ 大阪 (千秋楽) キャストボード
2011/8/21 アイーダ 大阪 (千秋楽) キャストボード

前に観たのは4月だったので約4ヶ月ぶりのアイーダ。
千秋楽カテコが良かった。いつものカテコだけでも結構好きだけど。

大和さん、最後の処刑を言い渡すとき凄い涙だった。もっと伸ばして欲しいところがあるけどスタイルもいいし、雰囲気とかは結構好きなアムネリスだった。
金田さんのメレブは初見で、金田さんで3人目だったと思うけど、そのメレブが一番好きかも。自然なのにとても男らしい感じがしてた。ローブのダンスのときの舞台端にいるときの真剣な顔とか良かった。

しかしアイーダの曲は眠くなってしまうことが多い。かっこいい曲もあるけど、しっとりした曲のときがやばい。静かってわけじゃないけど、流れるみたいというか、ゆっくり揺れるというかなんというか、雰囲気がそんな感じ。心地良いんだけど、ちょっとでも睡眠不足だとついウトウトしてしまって困る。

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|アイーダ|井上 智恵|
|アムネリス|大和 貴恵|
|ラダメス|阿久津 陽一郎|
|メレブ|金田 暢彦|
|ゾーザー|飯野 おさみ|
|アモナスロ|牧野 公昭|
|ファラオ|維田 修二|
|ネヘブカ|松本 昌子|
|男性アンサンブル|黒川 輝|
|~|朱 涛|
|~|田井 啓|
|~|徳永 義満|
|~|品川 芳晃|
|~|河野 駿介|
|~|江田 あつし|
|~|森 健太郎|
|女性アンサンブル|加藤 久美子|
|~|大村 奈央|
|~|宝生 慧|
|~|杏奈|
|~|高橋 亜衣|
|~|濱田 恵里子|
|~|駅田 郁美|
[/pukiwiki]

コメントを残す