クレイジー・フォー・ユー@近江八幡 2011/06/26

6月26日 劇団四季 クレイジー・フォー・ユー 全国公演(近江八幡)
久しぶりに観たー!ちょうど9ヶ月ぶりっぽい。

以下キャスト・感想。

2011/6/26 クレイジー・フォー・ユー 近江八幡 キャストボード
2011/6/26 クレイジー・フォー・ユー 近江八幡 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|ボビー・チャイルド|加藤 敬二|
|ポリー・ベーカー|秋 夢子|
|ランク・ホーキンス|志村 要|
|アイリーン・ロス|橋本 藍|
|ベラ・ザングラー|廣瀬 彰勇|
|エベレット・ベーカー|石波 義人|
|ボビーの母|斉藤 昭子|
|テス|恒川 愛|
|ユージーン・フォーダー|村澤 智弘|
|パトリシア・フォーダー|黒崎 綾|
|ムース|白倉 一成|
|サム|岩城 雄太|
|ミンゴ|大塚 俊|
|ビリー|石野 喜一|
|パーキンス/カスタス|坂本 剛|
|ジュニア|川村 英|
|ピート|玉城 任|
|ジミー|玉井 晴章|
|ワイアット|澤村 明仁|
|ハリー|大森 瑞樹|
|パッツィー|鈴木 真理子|
|シーラ|柴田 厚子|
|ミッツィー|大石 眞由|
|スージー|荒木 美保|
|ルイーズ|坂本 すみれ|
|ベッツィー|高田 直美|
|マギー|須田 綾乃|
|ベラ|伊藤 典子|
|エレイン|井上 佳奈|
[/pukiwiki]

10回目にして初めてツアー用セット観た。ちっさい!というか色々違いすぎる!ツアー用に色々工夫してるんだろうなぁと思って感心した。
松島さんのボビーは観られなかったけど、いつも通り楽しくて幸せな演目だった。
久々だったからかフィナーレ前~フィナーレまで結構じわっときた。
フィナーレのときの男性アンサンブルの振り付けが大好きだ 😀
ボビ母の斉藤さんがお元気そうで良かった。ツアー大変だろうけどがんばっていただきたい。

白倉さん、エルパパのイメージがあったからすごい違和感というか変身感(?)。やっぱりベースの練習大変だったのかなぁ。
坂本さんみると「ぃよーーーー」を思い出してそれだけでウケる。
玉井さんも久々。ACLマークとかSAモリッツのイメージだったから、明るくて健康的な感じなのが妙に感動(?)した(笑)
ハリーの大森さん、なんかすごく男前に見えた。今までアイーダとエビータのアンサンブルで観たことがあるっぽいけど、全然知らなかった。機会があったらまた注目してみたい。

敬二さんと荒川さんだと、敬二さんのほうが細かいところで色々凝ってて好き。表情は荒川さんのほうが面白い気もしなくもないけど。
松島さんのボビーも観てみたかったけど、今夏は東京行かないからきっとしばらく観ることはないでしょう。
秋さんのポリーは、私の好みではなかったけど歌が上手いのはよくわかった。
志村さんのランク、結構面白い間があって良かったけど、やっぱり髪芸(何)では川原さんに勝てない気がする(笑)

次は来週、福岡遠征だぜー!ちょうど3ヶ月ぶりくらい!8月も福岡遠征決まってるし楽しみ楽しみ 😀
名古屋ウィキッドは行けたら月2ペースくらいで通いたい。結構しんどそうだけども。

コメントを残す