オペラ座の怪人@京都 2011/06/10

6月10日 オペラ座の怪人 京都公演
今まで観たオペラ座の怪人の中で一番楽しめた。何も考えないのもいいのかも。

以下キャスト・感想。

2011/6/10 オペラ座の怪人 京都 キャストボード
2011/6/10 オペラ座の怪人 京都 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|オペラ座の怪人|村 俊英|
|クリスティーヌ・ダーエ|高木 美果|
|ラウル・シャニュイ子爵|飯田 達郎|
|カルロッタ・ジュディチェルリ|河村 彩|
|メグ・ジリー|松田 未莉亜|
|マダム・ジリー|原田 真理|
|ムッシュー・アンドレ|増田 守人|
|ムッシュー・フィルマン|金本 和起|
|ウバルド・ピアンジ|橋元 聖地|
|ムッシュー・レイエ|斎藤 譲|
|ムッシュー・ルフェーブル|川地 啓友|
|ジョセフ・ブケー|平良 交一|
|男性アンサンブル|佐藤 圭一|
|~|松永 隆志|
|~|佐藤 季敦|
|~|伊藤 礼史|
|~|野村 数幾|
|~|根本 健一|
|~|瀧山 久志|
|女性アンサンブル|諸 英希|
|~|暁 爽子|
|~|村瀬 歩美|
|~|籏本 千都|
|~|菊池 華奈子|
|~|松元 恵美|
|~|中里 美喜|
|~|清水 麻梨紗|
|~|吉村 晶子|
|~|野田 彩恵子|
|~|小林 貴美子|
|~|松ヶ下 晴美|
[/pukiwiki]

以下ログピで書いた感想コピペ。

当初の目標の子爵様をがっつり観られたので満足。ちょっと小柄だけどやっぱり好きな声と顔だった。マスカレードのときが一番好き。ラストも好きと言えば好きだけど。
でもペテロの迫力を思い出してJCSを観たくなるっていう…
村さんのファントムが思ってたよりずっと良かったし、高木さんのクリスティーヌも良かった。3人ともオペラ座では初見で、すごく得した気分。
JCS始まる前に3人とも戻る気がするし、今観ておいて良かったと思う。

平良さんのブケーも原田さんのマダム・ジリーも久しぶりだった。

今までオペラ座観た中では一番ミーハーな気分で観に行ったのに一番楽しかったw
たぶんクリスティーヌのこととか色々考えなきゃ私も楽しめるんだね。
今さらながら楽しくなってきた感。

カテコのとき近くのおばさまが「らうーる!らうーる!」って叫んでた 😯

オフステ参加してきた。佐藤さん、松田さん、高木さん、村さん、小林さん、瀧山さんだったっけな。
飯田さんが出ないかと淡い期待をしてました、ごめんなさい 😐
結構たくさんの質問に答えてもらってた気がする。でも予定よりちょっと時間が長かったか遅かったかで、帰り慌ててしまった。
もうオフステでポスター出さなくなったのね。残念。

コメントを残す