Sea Side Cross

Game,Music,Flower * and more

メニュー

マンマ・ミーア!@海 2011/04/30

2011年4月30日 マンマ・ミーア! 東京公演(海劇場)

以下キャストと感想少し。

2011/4/30 マンマ・ミーア! 海 キャストボード

2011/4/30 マンマ・ミーア! 海 キャストボード

1回数え間違ってた?12回目っぽい。

樋口さんのドナ初見。ちょっとヤンママっぽい。ひとつひとつの表情とかはドナとして十分だと思ったんだけど、何故か最後には馴染まないなーって印象で終わってしまう。個人的にはアニタとかエルファバのほうが似合うと思った。
佐和さんのロージーも初めて拝見したけど、良かった。ウケとか間とかは青山さんさすがって思うけど、歌は佐和さんのほうが好きな感じ。
牧師さんが超高速で十字切ってて爆笑しかけた。気持ちはわかる(笑)

今日のキャスト

役名 キャスト
ドナ・シェリダン 樋口 麻美
ソフィ・シェリダン 谷口 あかり
ターニャ 八重沢 真美
ロージー 佐和 由梨
サム・カーマイケル 渡辺 正
ハリー・ブライト 明戸 信吾
ビル・オースティン 脇坂 真人
スカイ 鈴木 涼太
アリ 木内 志奈
リサ 細見 佳代
エディ 丹下 博喜
ペッパー 大塚 道人
男性アンサンブル 竹内 一樹
天野 陽一
平田 郁夫
長谷川 浩司
早川 英佑
杉原 剣
渡井 真一
女性アンサンブル 小島 由夏
小林 英恵
撫佐 仁美
山中 由貴
大槻 純子
小菅 舞
山﨑 菜摘
この記事は楽しめましたか?またはあなたのお役に立ちましたか?
12345 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

  1. 夢から醒めた夢 ロビーパフォーマンス

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

:) more »

CAPTCHA


このサイトについて

観劇記録が中心、たまにその感想やゲーム攻略、Wordpressのこともごくたまに。
すっかりブログを書かなくなったけど相変わらずミュージカルとゲームは好きです。華道は教授資格まではとったものの、センスのなさにより行き詰まってます。
近況詳細はフッターに。(2017/05/26)

銃声とダイヤモンド

銃声とダイヤモンドの攻略チャートを探している方はまとめが完了している銃声とダイヤモンドのページをどうぞ。
記事のほうは更新していないのでエンディングなどが不完全です。

My Instagram

1ヶ月以内の評価 [上位5件]

最近のコメント

  • Loading...

アーカイブ

Count per Day

  • 264This post:
  • 1028086Total reads:
  • 152Reads today:
  • 157Reads yesterday:
  • 408105Total visitors:
  • 100Visitors today:
  • 105Visitors yesterday:
  • 0Visitors currently online: