ウィキッド@大阪 2011/02/13 (千秋楽)

2月13日 劇団四季 ウィキッド 大阪公演
千秋楽。とうとう終わってしまった 🙁

以下、キャストと感想。

2011/2/13 ウィキッド 大阪(千秋楽) キャストボード
2011/2/13 ウィキッド 大阪(千秋楽) キャストボード

ストーリー関係なく、楽だからって理由で泣いてしまったらどうしようと思ってたけど、そうでもなかった。
なんだか呆気なく終わってしまった気がする。でも福岡があるってわかってたから平気だったのかも。
とりあえず4月に遠征することにした。

特別カテコ、色々な場面を思い出させる構成な上、何よりボックとネッサが幸せそうなのが良かった。

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|グリンダ|苫田 亜沙子|
|エルファバ|江畑 晶慧|
|ネッサローズ|勝間 千明|
|マダム・モリブル|白木 美貴子|
|フィエロ|北澤 裕輔|
|ボック|金田 暢彦|
|ディラモンド教授|斎藤 譲|
|オズの魔法使い|飯野 おさみ|
|男性アンサンブル|賀山 祐介|
|~|内海 雅智|
|~|上川 一哉|
|~|田井 啓|
|~|須永 友裕|
|~|成田 蔵人|
|~|山田 真吾|
|~|根本 健一|
|~|清原 卓海|
|女性アンサンブル|石野 寛子|
|~|荒木 舞|
|~|柏谷 巴絵|
|~|間尾 茜|
|~|増山 美保|
|~|小澤 真琴|
|~|齋藤 さやか|
|~|西浦 歌織|
|~|織田 なつ美|
[/pukiwiki]

前回観たときに書いた記事で挙げた方たちが偶然お戻りだったのでなんだか嬉しかった。
やっぱり間尾さんのダンスは目をひきつけるなーと実感。
根本さんも山田さんも久しぶりに見られて良かった。

ディラモンド先生の斎藤さんは、1年くらい前にオペラ座のルフェーブルで観てたみたい。

楽に出演していた方もしていなかった方も、また他の演目でもご縁があれば嬉しいところ。

次は今週末、東京遠征。コンタクトとマンマ・ミーア!を観る。

コメントを残す