ウィキッド@大阪 24回目

12月18日 劇団四季 ウィキッド 大阪公演。
今日は久々に泣いた。って言ってもブログ観る限り、4回ぶり程度みたいだけど。結構泣いてるのね 😳
よく考えたら、今年最後のウィキッド観劇だった!なんとなく、もっと心して観れば良かったと思ってしまう(笑)

以下キャストと感想少し。

12月18日 ウィキッド 大阪 キャストボード
12月18日 ウィキッド 大阪 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|グリンダ|苫田 亜沙子|
|エルファバ|岡村 美南|
|ネッサローズ|勝間 千明|
|マダム・モリブル|白木 美貴子|
|フィエロ|北澤 裕輔|
|ボック|伊藤 綾祐|
|ディラモンド教授|岡本 隆生|
|オズの魔法使い|松下 武史|
|男性アンサンブル|賀山 祐介|
|~|三宅 克典|
|~|坂本 剛|
|~|田井 啓|
|~|須永 友裕|
|~|田中 宣宗|
|~|成田 蔵人|
|~|町田 兼一|
|~|熊川 剣一|
|女性アンサンブル|光川 愛|
|~|石野 寛子|
|~|増山 美保|
|~|小澤 真琴|
|~|伊藤 典子|
|~|服部 ゆう|
|~|齋藤 さやか|
|~|西浦 歌織|
|~|織田 なつ美|
[/pukiwiki]

今日は全体的に気合が入ってるような感じがして改めて感動した。4回ぶりくらいに泣いた。あと、笑いすぎて泣いたw

一昨日は2階だったから、席のせいもあるだろうけど今日の岡村さんはさらに良かった。これからもさらにがんばってほしー。

前回観て思ったところをまた色々と思い返しながら観てるとおもしろいポイントがいっぱいあって今更ながら新しく気付くこともあり。

開場が少しの間だけだけどロビー開場になってたりして開演までなんか落ち着かない空気だったけど、なんだったんだろ。気のせいだったのかな。

今日は全体的に楽しく舞台に没頭できる感じがしたけど、誰かのキャス変じゃありませんように。いや、キャス変でもいいけど。

ウィキッドを観るのもあと3回か…
やっぱり少し寂しい。ま、福岡行くけどね!行くよ!

次は来週、東京遠征。マチソワマチでキャッツ→マンマ→マンマ。
クリスマスのカレッタってまたすごい人なのかな。

コメントを残す