エビータ@京都 2回目

12月15日 劇団四季 エビータ 京都公演。
エビータ京都公演はこれでMy楽なので、とうとう京都では野村さんのエバは観られなかった。

以下キャスト・感想。

12月15日 エビータ 京都 キャストボード
12月15日 エビータ 京都 キャストボード
今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|エビータ|秋 夢子|
|チェ|芝 清道|
|ペロン|佐野 正幸|
|マガルディ|渋谷 智也|
|ミストレス|高木 美果|
|男性アンサンブル|菊池 正|
|~|石野 喜一|
|~|朝隈 濯朗|
|~|岩城 雄太|
|~|浜名 正義|
|~|大森 瑞樹|
|~|中村 巌|
|~|小野 功司|
|~|渡久山 慶|
|~|佐久間 仁|
|~|真田 司|
|~|神永 東吾|
|~|平山 信二|
|~|光山 優哉|
|~|玉真 義雄|
|~|田島 康成(劇団昴)|
|女性アンサンブル|荒木 美保|
|~|団 こと葉|
|~|平田 曜子|
|~|大橋 里砂|
|~|真 優香|
|~|宝生 慧|
|~|小川 飛鳥|
|~|山本 志織|
|~|大村 奈央|
|~|加藤 あゆ美|
|~|大槻 純子|
|~|木許 由梨|
|~|菜月 ちな|
|~|桜野 あら|
[/pukiwiki]

今日もエバは秋さんだった。やっぱり二幕が特に良かった。特に後半のエバは病魔に侵されると同時に権力に毒されてる感がよく感じられて良かった。虹の外交あたりが鍵か。
回想シーン(走馬燈?)では今日もかなり涙を流してた。

芝さん相変わらずいい声。チェははまり役だと思う。

あとは菊池さんと石野さんががんばってるなーと思いながら観てた。他の人は見分けが…。そもそも佐野さんと石野さん以外みんな髭…。

ダンスは傾斜が超しんどそう。飛躍もブエノスアイレスも振付が結構好き。金はでていく湯水のようにも結構ハードそう。

同じ曲をコード変えて別の場面で使ったりしている分、1曲のメロディが好きなら他の場面でも好きって感じになりがち。

エリートのゲーム、今日もウケてた。やっぱり政治は根回しなのだ。

今のカサ・ロサーダでの演説の演出がすごく好き。引き込まれる。

今日は2階からだったので照明とか演出がよく理解できてかなり良かった。1階は1階でいいけど。
しかし、ここまで台詞がないミュージカルもなかなか観ることないかも。

バックステージも参加したけど、割り当てられた時間が結構短くて下手にあったエバのドレスとか見られなかった。もうちょっと早くまわれば良かった。棺の中の人形見てきた。なかなかリアル。
ツアー用のセットだから転換とか全部手動なんだってー。あんなに大きいのに凄い。しかも手動だと思わせないくらいスムーズ。

もっかい野村さんのエバ観たかったけど、今回のエビータはこれでMy楽。
次は明日、大阪。新エルフィー初見。

コメントを残す