コーラスライン@近江八幡

10月24日 劇団四季 コーラスライン 全国公演(近江八幡)。
なんだかんだでコーラスラインを観るのももう5回目。

以下、キャストとちょっとだけ感想。

10月24日 コーラスライン 近江八幡 キャストボード
10月24日 コーラスライン 近江八幡 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|ザック|味方 隆司|
|ラリー|影山 徹|
|ダン|朱 涛|
|マギー|和田 侑子|
|マイク|藤原 大輔|
|コニー|大口 朋子|
|グレッグ|萩原 隆匡|
|キャシー|坂田 加奈子|
|シーラ|増本 藍|
|ボビー|道口 瑞之|
|ビビ|小松 陽子|
|ジュディ|恒川 愛|
|リチー|岩崎 晋也|
|アル|松浦 勇治|
|クリスティン|染谷 早紀|
|ヴァル|樋口 麻美|
|マーク|三雲 肇|
|ポール|田邊 真也|
|ディアナ|熊本 亜記|
|フランク|本間 裕司|
|ロイ|宮本 聖也|
|トム|金光 基成|
|ブッチ|君島 龍矢|
|ビッキー|橋本 藍|
|ロイス|髙田 直美|
|トリシア|田村 圭|
[/pukiwiki]

期待してた樋口さんのヴァルがすごく良かったー。
内面的な何かを感じるというわけではなかったけど、サバサバしてて小さな野心があってキャラクターに上手くハマってる感じ。声も良いし。ウィキッドにもそのうち戻ってきて欲しい。

他にも田邊さんとか岩崎さんとか萩原さんが観られたし、やっぱり行っておいて良かった。
でも、リチーは松島さんのほうが似合う気もする。私の中でリチーは生意気で自信過剰で不満たっぷりでちょっと悔しがってるようなイメージだから(笑)
岩崎さんのダンス好きだから岩崎さんのリチーもそれはそれでしっかり堪能したけど 😉
京都のときもだけど、萩原さんのグレッグは結構おとなしい感じなのかな。

染谷さんも相変わらずばっちりクリスティンがお似合いだった。歳の差夫婦の歳の差はちょっと縮まってた気がする。がんばれば10歳差くらいに見えないこともない。
味方さんのザックも意外と普通。神経質なザックって感じ。
道口さんのダンスって力が抜けてる感じなのにしっかり踊ってる感じもして不思議。
The Music And The Mirrorの加奈子さん今日も良かった。序盤、ひとり歌ってないところは何を思ってるのか気になった。
これからどんどん空気も乾燥するだろうし喉を大事にがんばっていただきたい!

ホールの音響のせいか、たまに声が上手く広がらないときがあった。
あとThe Music And The Mirrorのときだけ使う鏡はやっぱり降りてくるだけで角度は変わらなかった。仕方ないと思いつつもあれは残念すぎる。

やっぱりコーラスラインのFinaleは最高だった。

次は金曜、SA。

コメントを残す