春のめざめ@京都 1回目

10月11日 劇団四季 春のめざめ 京都公演。
初見。衝撃的と言えば衝撃的。

以下キャストと感想少し。

10月11日 春のめざめ 京都 キャストボード
10月11日 春のめざめ 京都 キャストボード

ログピでも感想書いたしこっちは薄め。

男性の高い声があまり聞こえなくて、曲が薄い感じがしてしまったけど、初見だから気のせいかも。
カテコが結構長かった。

あと2回か3回観られると嬉しいけど無理っぽいかなぁ…
最近、テレビとかで鐘が鳴る音が聞こえるとSAのCMかと思ってテレビを振り返ってしまう。

記事にタグをつけようと思ったけど、今までの演目は大体「楽しかった」と「泣いた」の2つともか、どちらか1つって感じだったのに、春のめざめはどっちも違う気がする。
楽しくないわけじゃないけど、面白いってのとは違うし、じゃあ泣いたかと言われると泣いてはいない。
また初見故に舞台に飲まれたか?(笑)
みんなが幸せだったらいいのになーって思ったのだけ覚えてる。

もっかい今月末に春のめざめを観に行く。早くもっかい観たい。
次は金曜、ウィキッド。イベント。

[pukiwiki]
|~役名・パート|~キャスト|
|ベンドラ|林 香純|
|マルタ|撫佐 仁美|
|テーア|石井 亜早実|
|アンナ|山中 由貴|
|イルゼ|真 優香|
|メルヒオール|上川 一哉|
|モリッツ|厂原 時也|
|ハンシェン|南 晶人|
|エルンスト|伊藤 綾祐|
|ゲオルグ|白瀬 英典|
|オットー|加藤 迪|
|大人の女性|都築 香弥子|
|大人の男性|田代 隆秀|
|女性アンサンブル|岸本 美香|
|~|有村 弥希子|
|男性アンサンブル|山下 啓太|
|~|権頭 雄太朗|
|ピアノ・コンダクター|野口 彰子|
|ギター I|望月 清文|
|ベース|吉田 聖也|
|ドラムス|荒牧 翔太|
|ヴァイオリン|赤星 友子|
|ヴィオラ&ギター II|須原 杏|
|チェロ|渡邉 雅弦|
[/pukiwiki]

コメントを残す