クレイジー・フォー・ユー@京都 1回目

8月3日 劇団四季 クレイジー・フォー・ユー 京都公演。
東京と福岡で観たけど京都は今回が初めて!これでCFY自体は5回目。

以下キャストと感想少し。

8月3日 クレイジー・フォー・ユー 京都 キャストボード
8月3日 クレイジー・フォー・ユー 京都 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|ボビー・チャイルド|加藤 敬二|
|ポリー・ベーカー|木村 花代|
|ランク・ホーキンス|川原 洋一郎|
|アイリーン・ロス|光川 愛|
|ベラ・ザングラー|志村 要|
|エベレット・ベーカー|石波 義人|
|ボビーの母|斉藤 昭子|
|テス|恒川 愛|
|ユージーン・フォーダー|村澤 智弘|
|パトリシア・フォーダー|黒崎 綾|
|ムース|荒木 勝|
|サム|岩城 雄太|
|ミンゴ|大塚 俊|
|ビリー|厂原 時也|
|パーキンス/カスタス|川東 優希|
|ジュニア|水原 俊|
|ピート|萩原 隆匡|
|ジミー|田中 宣宗|
|ワイアット|西尾 健治|
|ハリー|西門 宇翔|
|パッツィー|鈴木 真理子|
|シーラ|柴田 厚子|
|ミッツィー|高倉 恵美|
|スージー|徳江 みさほ|
|ルイーズ|加藤 久美子|
|ベッツィー|須田 綾乃|
|マギー|八鳥 仁美|
|ベラ|伊藤 典子|
|エレイン|小島 光葉|
[/pukiwiki]

いつも大好きなピートが、今回は萩原さんに!今回も眼鏡が素敵なピートさんでした。
むしろ誰がピートさんでも間違いなく好きですけど(笑)

光川さんのアイリーン初見ですが、良かったと思います。
でもNaughty Babyになるとやっぱり迫力が足りないように見えてしまうかも。実際足りていないってわけでもないだろうけど、八重沢さんのアイリーンを見たことがあるだけに…(笑)
増本さんのアイリーンもとても好きだし。
でも、だからこそ今からどんなアイリーンになっていくのかが楽しみでなりません!足りないところがあるってことは伸び代があるってこと。みんな全く同じアイリーンじゃつまらない。要所は共通の演技であっても、細かい部分で個性を見せてもらいたいです。
9月末までしか上演されないから、明確にどうって変化はないかもしれないけど、アイリーンは毎回楽しみに観ると思います 😀

今回は田邊さんのボビーが観られると嬉しいなー。

あと、石波さんとか斉藤さんのような俳優歴の長い方、年齢を重ねながら元気に活動できる俳優さんはとても大切だと思うので、元気にがんばっていただきたいです。若い人が年配の役をやるのもある程度で限度があるだろうし、今の石波さんと斉藤さんの呼吸やタイミング、話し方もとても好きです。

コメントを残す