コーラスライン@京都 3回目 [千秋楽]

7月19日 劇団四季 コーラスライン 京都公演。
千秋楽。

以下キャストと感想少し。

7月19日 コーラスライン 京都 千秋楽 キャストボード
7月19日 コーラスライン 京都 千秋楽 キャストボード

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~役名|~キャスト|
|ザック|深水 彰彦|
|ラリー|三宅 克典|
|ダン|丹下 博喜|
|マギー|勝田 理沙|
|マイク|斎藤 洋一郎|
|コニー|大口 朋子|
|グレッグ|萩原 隆匡|
|キャシー|坂田 加奈子|
|シーラ|増本 藍|
|ボビー|荒川 務|
|ビビ|小松 陽子|
|ジュディ|鳥海 郁衣|
|リチー|松島 勇気|
|アル|菊池 正|
|クリスティン|染谷 早紀|
|ヴァル|石倉 康子|
|マーク|玉井 晴章|
|ポール|飯村 和也|
|ディアナ|熊本 亜記|
|フランク|吉田 龍之介|
|ロイ|宮本 聖也|
|トム|金光 基成|
|ブッチ|君島 龍矢|
|ビッキー|秋山 舞|
|ロイス|脇坂 美帆|
|トリシア|山﨑 菜摘|
[/pukiwiki]

コーラスラインもようやく4回目。
東京で初めて観たときは頭の整理でいっぱいいっぱいだったけど、京都で見始めてから最後のポールの告白では必ず泣いてしまうようになった。
色んな人がいて色んな家族がいて、最後はOneに繋がる流れの全体が好き。
ウィキッドみたいに展開にドキドキするような演目ではないけど、近くで上演されてれば数回は観たいな、と思う演目。
やっぱり全員が登場するフィナーレのOneが一番好きだけど、どの人物もどの曲も特徴的。

コニーの「座っちゃだめかしら」(だっけ?)は結局わからなかったんだけど、コニーとポール、ディアナはBWではマイノリティだろうから、ポールなのではないかと思ったり。でもポールのことをコニーが知ってるのかもわからないし、本当のところは知ってる人に聞かないとわからないかも。

ほとんどのキャストは開幕から変わらずだったからか、少し声が枯れていたりする部分が気になりました。ゆっくり休んでまた色んな演目で活躍していただきたい。

コメントを残す