55ステップス(55 Steps)@神戸

6月18日 劇団四季 55ステップス 神戸公演。
55ステップスを観るのもこれで20回目!

6月18日 55ステップス 神戸公演 キャストボード
6月18日 55ステップス 神戸公演 キャストボード

しかし今週はたまたま仕事もがっつりなので、非常に慌ただしい…
3日連続追っかけるので感想などは後でまとめて書く予定。

6/21 キャストとホールのことだけ追記。感想は奈良公演の記事でまとめて。

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~パート|~キャスト|
|ヴォーカルパート|金森 勝|
|~|李 涛|
|~|村 俊英|
|~|織笠 里佳子|
|~|金平 真弥|
|~|福井 麻起子|
|ダンスパート|金久 烈|
|~|厂原 時也|
|~|西尾 健治|
|~|斎藤 准一郎|
|~|徳永 義満|
|~|水原 俊|
|~|前田 順弘|
|~|新庄 真一|
|~|花島 佑介|
|~|加藤 久美子|
|~|須田 綾乃|
|~|今 彩乃|
|~|原田 麦子|
|~|海野 愛理|
|~|柴田 厚子|
|~|岡村 美南|
|~|小菅 舞|
|~|井上 佳奈|
|~|駅田 郁美|
[/pukiwiki]

今日の会場は照明の設定が良かった?彦根よりも綺麗だった。音は普通くらいかな?
建物自体は少し古い感じ。
ホールのお姉さんの対応はあまり好きじゃないです。

ロビーに上演中一覧のボードが置いてあって、あれもこれも観たくなりました。思わず撮っちゃった。

上演中一覧ボード
上演中一覧ボード

感想は奈良公演の記事でまとめて書いています。
55ステップス(55 Steps)@奈良

コメントを残す