55ステップス(55 Steps)@彦根

6月12日 劇団四季 55ステップス 彦根公演。
これで19回目の55ステップス。

以下キャストと感想少し。

6月12日 55ステップス 彦根公演 キャストボード
6月12日 55ステップス 彦根公演 キャストボード

今日は久しぶりなようなそうでもないような…
実際は2ヶ月ぶり。
来週、神戸・尼崎・奈良と3日連続で観たらそれで私が観る55は最後の予定。…だったけど東京凱旋で悩まされる。行きたいのは山々だけどもどうするかはまだ未定。ざっくり考えるに、その時期に自由劇場で何をやってるか次第。もしくは来月初見のSOMの感想次第。

ロビーでやってたホール主催の抽選で当たって55のプログラムをいただきました。4月に観たときには買わなかったので全国公演の第2版(2010年3月版)は持ってなかったし嬉しかった 😀

今日はちょっと眠いし明日から1週間ハードな感じなのでキャストだけ書いてもう寝る。
明日あたりに昨日のウィキッドの感想も合わせて追記する予定。

6/14 ちょっと時間がなさそうなのでしばらく先になるかも。この感想を書く前に次の55ステップスに行きそうな予感がします…
6/21 ホールのことを少しだけ追記。

今日のキャスト

[pukiwiki]
|~パート|~キャスト|
|ヴォーカルパート|金森 勝|
|~|李 涛|
|~|村 俊英|
|~|織笠 里佳子|
|~|金平 真弥|
|~|福井 麻起子|
|ダンスパート|金久 烈|
|~|厂原 時也|
|~|西尾 健治|
|~|斎藤 准一郎|
|~|徳永 義満|
|~|水原 俊|
|~|前田 順弘|
|~|新庄 真一|
|~|花島 佑介|
|~|加藤 久美子|
|~|須田 綾乃|
|~|今 彩乃|
|~|原田 麦子|
|~|海野 愛理|
|~|柴田 厚子|
|~|岡村 美南|
|~|小菅 舞|
|~|井上 佳奈|
|~|駅田 郁美|
[/pukiwiki]

今日の会場はひこね文化プラザ。
観ているときは気付かなかったけど、今思うと照明が少し暗めだった気がします。
最前列は比較的低めかな。見上げるような感じが強い。

チケットを予約するといつも思うけど、ひこね文化プラザのチケットセンターのお姉さんはとても優しいというかフレンドリーというか融通が利く感じで好きです(笑)
当然無茶はダメだけど、可能な限りの希望をきいてくださるので、チケット予約について希望があれば言ってみるのが良さそう。

コメントを残す