ご近所桜 その2

最寄り駅の近くに遅咲きの桜があったので撮ってみた。

手鞠桜?のうちのひとつだと思うけど、大きい部分だとソフトボール~ハンドボールくらいの大きさで、それがあまりにもたくさん咲いてるのでどこをどう見ればいいのか非常に困った。桜を見て、綺麗だと思う前に「これはどうすれば…」と思ったのは初めて 😯
そして撮影はほとんど逆光になった。

桜
桜

もうちょっと上手く撮れれば良かったんだけど。

桜
桜

密集してるところだとこんな感じで、綺麗という前にどこをどう見ればいいのか困る。

桜

こんな感じの木が2本。

桜

今日は天気が良かったので空の青が綺麗。桜の桃色と引き立てあってる気がする。

コメントを残す