WordPressテーマ Blocks 3.0

気が付いたらBlocksが3.0にアップデートされておりました。
各ページテンプレートのソースがすごく見やすくなっていたと思います。

今は記事評価のためのRatingプラグイン用タグを追加したのと、アーカイブのテンプレなど数ヶ所をアレンジしただけなので、かなり元のBlocksに近いです。やっぱりシンプルで好きです。

まだpoファイルの中身のほうは見ていないのですが、「カテゴリ」と表記されるべき部分が日本語化に失敗しているようなので、今日中くらいには修正したmoファイルをアップします。
その後作者さんにもメールを送っておくつもりですので、次のバージョンでまた修正されたものを同梱していただけるのではないかと思います。

次のバージョンアップまで待たずにカテゴリがFiled under とか Post in とかになっているのをすぐに直したい場合は、poファイルを自分で編集するか、後ほどこのブログにアップするmoファイルを上書きして使ってみてください。

アップロードが完了したらまた改めて記事を書きまする。

コメントを残す