テーマの日本語化とプラグインの導入

昨日はお寿司を食べに行って帰ってから一切記憶がありません。
徹夜明けだったのがダメだったらしい。部屋に戻ってから秒速で寝てしまったようです。

昨日の投稿後さらにテーマを色々と探して、今のテーマに辿り着きました。poファイルがあったので日本語化してみました。
こういう日本語化は大体フィーリングとか配置とかパターンでわかるものだろうけど、会話はかなり怪しい。が、一応テーマ制作者さんにメールでja.poとja.moを送っておいた。
せっかく日本語化したんだし、今後このテーマを選ぶ日本語を使う人が少しでも楽になるならそのほうが良いだろうし。でも「ここは英語のままで表示したほうがカッコいい」とか「ここは訳が微妙」とかはありそう。好みもあるし。

あとは色々細かい設定とプラグインを選んで導入せねば。夢中になりすぎてゲームが進まないよ。
ホント、ひとつ夢中になると他への興味が全くなくなるのはなんとかしないと駄目だな。
25日までに銃声とダイヤモンドくらいは終わらせておきたい。

1件のコメント

樹乃 へ返信する コメントをキャンセル